高校野球バックネット裏

AKBおじさん高校野球の応援席に出没 香川在住でサッカーも好き




AKBおじさん高校野球の応援席に出没 香川在住でサッカーも好き

AKBおじさんという人物が、高校野球の地方大会や甲子園のアルプススタンドに突如現れては盛り上がっているらしい。

AKB48と背中に書かれた自前のユニフォームを着て、応援に混じり時には単独プレーで

スタンドに熱く声援を送りながら踊るAKBおじさんの姿は、高校野球ファンなら球場で目にしたことがあるはず。

香川在住なのでレクザムスタジアムはもちろん、甲子園にも出没しちゃうAKBおじさんの実態に迫ってみましょう!




【スポンサードリンク】

AKBおじさんが高校野球の応援席に現れると試合が動く…?

高校野球には時々名物と呼ばれる人が出没しますが

8号門クラブのようにメディアに映り込む目的ではなく、純粋に応援したい気持ちが強いAKBおじさん。

甲子園ではアルプススタンドに乗り込み、ブラスバンドのど真ん中を占領しちゃうことも。

こ、これ邪魔にならないのか…?と疑問視されたりもしますが、意外と一緒になって楽しんでいるお客さんも多いみたい。

そんなAKBおじさんが自分の応援しているスタンドに現れると、試合が動くという伝説。

「AKB様が降臨すると試合に勝つ」「AKBおじさんが来ると試合に負ける」両方言われていますが

そりゃそうだ。どっちかが勝ってどっちかが負けるように試合は行われているのだから(笑)

見ているだけで楽しい、AKBおじさんの応援ぷりをどうぞ

習志野高校の美爆音とコラボしてる…!!

【スポンサードリンク】
この後注意されたとか(笑)周りも応援に集中しづらかったのかも。

香川在住のAKBおじさん、高校野球以外にサッカーも好き

AKBおじさんって実は香川県在住で、高校野球のレクザムスタジアムによく出没するのはもちろん

サッカーも好きみたいで、時々サッカー場にも顔を出す姿を見かけます。

ここでもやっぱりAKB節は炸裂で。場外でもやらかす場面もあったりして

AKB様、そこはサブグラウンドですけど…

出身が北海道札幌という説があるAKBおじさん、選手が移籍する際に関係者に詰め寄って

4時間話し込んだという伝説もお持ちで(笑)

結構アツくなったら止まらない性格なのでしょう。取扱要注意。

AKBおじさんと楽しく高校野球を盛り上げるには

少し過集中しちゃう性格をお持ちのAKBおじさんなので

注意するタイミングを間違えたりするとケンカに発展しちゃう可能性もありえます。

見ているぶんには楽しいし、応援する気持ちは一緒なのでここはひとつ一緒に応援しちゃいましょうか。

ちょっと主役を間違えそうになりますが(笑)そのへんの裁量が難しいAKBおじさんな為そこはご理解を。

かといってあまり仲良くなりすぎるとAKBおじさんのタガが外れて暴走してもアレなので

加減を見つつ、お互い理解を深めながら楽しめればいいですね。

AKBおじさん高校野球の応援に現る。

AKB「おじさん」といっても見た目年齢30代ぐらいの彼を特集してみましたが

スタンドではまだまだ活躍しそうな勢いをお持ちです。

中四国の球場や甲子園以外にも、あなたの街にAKB様が降臨するかも?

話せば普通にいい青年らしいので、その時には暖かく迎えて一緒に応援を楽しみましょう!




【スポンサードリンク】
URL :
TRACKBACK URL :

コメントする

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




Return Top