Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 492

高校野球バックネット裏

高校野球神奈川 横浜スタジアムのアクセスと駐車場




高校野球神奈川 横浜スタジアムのアクセスと駐車場

高校野球神奈川大会で会場として使用されている、横浜スタジアムのアクセスと駐車場を調べてみました。

横浜高校、慶應義塾、東海大相模と強豪校の揃う神奈川大会

観戦に行くにはできるだけ快適にアクセスしたいですよね!

プロ野球では横浜DeNAベイスターズの本拠地、ハマスタこと横浜スタジアムへ

どう行くのがいちばん賢い方法か、早速チェックしていきましょう。

横浜スタジアムへのアクセス

高校野球神奈川大会の開会式と決勝戦が行われる横浜スタジアム。

初めて球場に行かれるかたのために、アクセス詳細をご用意しました。

横浜スタジアム 〒231-0022 神奈川県横浜市中区横浜公園

電車で行く場合

JR京浜東北線・根岸線 JR関内駅南口より徒歩2分

横浜市営地下鉄 関内駅より徒歩3分

東急東横線・みなとみらい線急行 日本大通り駅より徒歩3分

バスで行く場合

横浜スタジアム前停留所に停車する系統

21系統、99系統、101系統、105系統、106系統、158系統

車で行く場合

横浜スタジアムには専用駐車場がありませんので、コインパーキングを利用となります。

横浜スタジアム周辺の駐車場

やはり高校野球を観戦するとなると、1日最大料金が安い駐車場に停めたいですよね!

そこで。1日最大1,000円の駐車場のみピックアップしてみました。

横浜市技能文化会館駐車場 〒231-0031 神奈川県横浜市中区万代町2丁目4

トラストパーク横浜羽衣町駐車場 〒231-0046 神奈川県横浜市中区末広町2丁目

どちらも横浜スタジアムまでは離れた位置にありますが

時間さえ余裕を持っていけば安く停められると思います。

他にも横浜スタジアム近辺の駐車場はありますが、完全時間制だったりして割高のところもあります

時間制って少し過ぎると加算されてしまうので、出入口で混雑してしまうとアウトだったりして落ち着かないですね…

※こちらの料金も変更になっていることがありますので、お出かけの前には再度ご確認くださいませ。

ハマスタへは近隣の駅からパーク&ライドが楽かも

やはり横浜スタジアム周辺のみなとみらい地区は駐車場が高い…

安くて1日1000円ってやっぱり高いです。

横浜スタジアムが折角駅近なので、直接車で乗りこむよりは

近隣の横須賀・川崎・八王子あたりの駐車場を利用してパーク&ライドで電車移動する方が

時間のストレスなく観戦できると思います。

駐車場の空き状況に不安があるようでしたら、事前に一日置き放題の駐車場を探して予約しておくといいですね。

駐車場だって予約ができる!←クリックで予約画面に飛びます

 

横浜スタジアムへのアクセスと駐車場を調べてみました。

ハマスタが駅に近いので、無理に周辺の駐車場を使って道に迷ったり時間制でドキドキしなくても

少し郊外の駅付近駐車場を予約して、電車移動するほうが快適そうですね。

せっかく横浜に来たなら、中華街やみなとみらい散策もついでにできそうな横浜スタジアム

高校野球観戦と共に楽しんでみてくださいね!

URL :
TRACKBACK URL :

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/themes/dp-mature/comments.php on line 132

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/themes/dp-mature/comments.php on line 134

Warning: Undefined variable $post_id in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/themes/dp-mature/comments.php on line 142

Warning: Undefined variable $post_id in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/themes/dp-mature/comments.php on line 143

Warning: Undefined variable $post_id in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/themes/dp-mature/comments.php on line 154

コメントする

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Warning: Undefined array key "facebookcomment_page" in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/themes/dp-mature/comments.php on line 196

高校野球情報は報知高校野球でチェック!




Return Top