高校野球バックネット裏

球場バイトに出会いはある?かわいい女子をゲットする方法




球場バイトに出会いはある?かわいい女子をゲットする方法

出会いを求めて球場バイトに応募したいけど、本当に出会えるのかな?

球場バイトでかわいい女子をゲットするには、どんな方法で攻めようか…

という悩める男子に、組み合わせ別に球場バイトの出会い方を考察してみました。

今年こそ球場バイトで出会って、彼女をゲットするぞ!という目安になればうれしいですw

 

↓先に球場バイトを探してみる↓


球場の運営バイト×観客席のお客さん

球場の運営バイトで、観客席誘導やファウルボールの笛を鳴らしたりボールを回収するお仕事は

観客席にいるお客さんとも距離が近く、お客さんの移動がない時やボールが飛んでこない時は暇になります。

観客席のすぐ隣にスタンバイすることもあり、お客さんからも話しかけられやすいですが

お客さんは野球を観戦することが目的なので、バイトのにーちゃん目的では来ていません(笑)

そりゃ選手のほうがいいに決まってるじゃないですかーww

何かの拍子で親しくなっても、もしかすると選手に近づく目的かもしれませんよ?

球場の運営バイト×ビール売り子のお姉さん

観客席を周っているのが、ビールなどの売り子をしているお姉さん。

年齢が24歳未満ということもあり、若くてかわいい子がほとんどです。

試合開始前後、5回イニング後のグラウンド整備時間は売り子さんのピークなので

話し掛ける余裕はほとんどありませんが

後半少し暇な時に、「お疲れさまです~」と話すことはあるかも。

ただ気をつけて…売り子のお姉さんもナンパ目的で入っている人がいることを。

メアドを書いたメモをお客さんにこっそり渡しているのを見つけたら、警戒レベルですよ…

ビール売り子男子×観客席のお客さん

じゃぁ自分がビール売り子になって、かわいい女子のいるスタンドを集中的に回れば

かわいい女子をゲットできるんじゃね?と思った男子!

かなりの話術を持っていないとすべる一方どころか、野球観戦の邪魔になりますよ

できる範囲でサービス旺盛に接客すれば、また指名で呼ばれるかもしれませんね

毎回来られる常連さんと仲良くなる可能性もあるので、根気を持って接することが大事かもしれません!

まずはお客さんの顔を覚えて「あっこんにちは!今日もビール冷えてますよ!」と

こちらから積極的に声をかけてみるとよいかも。

(最初の「あっ」が重要。覚えてますよ、というサインになります)

同じセクションの球場バイト同僚

個人的には球場バイトの同僚がいちばん確率的に高いのではないかと見ております。

設営・準備、本番、片づけと長い時間を共有するバイト同僚。

特に男子は、力仕事の場面では男らしさを魅せられるところ。

女子が重そうにゴミを運んだりしていたら、「あっ自分行ってきます」と軽々ともらったり

長机2本を楽々運ぶ男子とかヤバイですよ~~~

下手にサボるよりは、黙々と働く姿や

運営でテキパキと采配するチーフ級になると、頼れる一面を見せることもできます。

待ち時間に後ろ重心で立っている姿や、こっそり業務中に携帯をつついていたり

ふざけているところを見られたら減点要因…

やっぱり真面目に働く男子はカッコいいです!

 

球場バイトで出会いはあるのか?についてまとめてみましたが

同じ仕事をする同僚といちばん出会いやすいという結果に。

これもアプローチ次第なので、出会いたければ積極的にいきましょう!

ただ本業は球場バイトでお仕事するというのを忘れずに(笑)

真面目に働いていれば、気が付いたら彼女ができていた…ぐらいの

気の持ちようがあざとくなくていいかもしれませんw

かわいい女子が実は腹黒かった…という売り子のパターンもあるようですし

いろんな面を勉強しつつ、楽しくお仕事して彼女もゲットしちゃってくださいね!

↓球場バイトはギガバイトで検索↓

URL :
TRACKBACK URL :

コメントする

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください




Return Top