Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 492

高校野球バックネット裏

高校野球兵庫 ほっともっと神戸のアクセスと駐車場




高校野球兵庫 ほっともっと神戸のアクセスと駐車場

高校野球兵庫大会のメイン会場となる、ほっともっとフィールド神戸。

夏の甲子園兵庫予選決勝戦、春季・秋季地区大会の会場となっています。

ほっともっとフィールド神戸へのアクセスと専用駐車場、周辺の駐車場を調べてみました

高校野球の兵庫大会・近畿大会を観戦に行かれる際の参考になさってくださいね!

高校野球兵庫大会会場・ほっともっとフィールド神戸へのアクセス

早速、ほっともっとフィールド神戸へのアクセスを見てみましょう

ほっともっとフィールド神戸

〒654-0163 兵庫県神戸市須磨区緑台

電車で行く場合
神戸市営地下鉄「総合運動公園駅」下車

車で行く場合
大阪方面から
阪神高速3号神戸線「湊川ジャンクション」を経て阪神高速31号神戸山手線「白川南インター」下りて西へ5分
姫路方面から
第二神明「伊川谷ジャンクション」を経て阪神高速7号北神戸線「布施畑西インター」下りて南に3分
三田方面から
阪神高速7号北神戸線「白川ジャンクション」を経て阪神高速31号神戸山手線「白川南インター」下りて西へ5分

ほっともっとフィールド神戸の専用駐車場

ほっともっとフィールド神戸のある、神戸総合運動公園内に駐車場が豊富にあります!

ほっともっとフィールド神戸周辺の駐車場

駐車場名 駐車料金 台数 営業時間
P1(陸上競技場前) 1日1回 500円 68 24時間
P2(立体駐車場) 1日1回 500円 650 6時~ 翌日1時30分
P3(駅前) 1時間 200円(上限料金なし) 56 24時間
P5(野球場北) 1日1回 500円 100 24時間
P7(野球場西) 1日1回 500円 850 24時間

ほっともっとフィールド神戸利用でしたら、内野席はP5、外野席はP7が利用しやすそうですね。

満車や混雑時はきっと誘導員さんが立っていると思いますので

指示に従いながらの駐車になるはずです。

そのため、とんでもなく遠い駐車場に誘導されることも…

クーラーボックスやお子様連れでの移動で、長い距離を歩くのは大変だったりしますよね…

 

ほっともっとフィールド神戸沿線の駐車場でパーク&ライド

いざ当日、ほっともっとフィールド神戸に行ってみて

駐車場に困った…ということがないように

神戸市営地下鉄沿線で駐車場を予約して、電車で移動するという手段もあります。

市営地下鉄からですと、球場はすぐ目の前。

専用駐車場は総合運動公園内なので、競技場やテニスコートでの大会がかぶっていると

予測していない駐車場混雑も予想されます。

あの駐車場がそこに見えているのに車が動かない感…嫌ですよね。

そして出庫する際にもまた渋滞…つらい。

電車は決まった時間に来ますし、少々混んでも時間通りに到着できますから

賢く利用するなら、駐車場予約してパーク&ライドですね。

駐車場だって予約ができる!←クリックで予約画面に飛びます

 

今回はほっともっとフィールド神戸へのアクセスと駐車場の情報をお伝えしました。

兵庫県大会は特に報徳学園戦が混雑しそうですね

混雑してもお目当ての選手を一度は観戦したいもの。

賢く電車と駐車場を使って、スムーズな移動でストレスなく兵庫県大会を観戦したいですね!

URL :
TRACKBACK URL :

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/themes/dp-mature/comments.php on line 132

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/themes/dp-mature/comments.php on line 134

Warning: Undefined variable $post_id in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/themes/dp-mature/comments.php on line 142

Warning: Undefined variable $post_id in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/themes/dp-mature/comments.php on line 143

Warning: Undefined variable $post_id in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/themes/dp-mature/comments.php on line 154

コメントする

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


Warning: Undefined array key "facebookcomment_page" in /home/yokkoume/xn--8wv97xz6xo7h.net/public_html/wp-content/themes/dp-mature/comments.php on line 196

高校野球情報は報知高校野球でチェック!




Return Top